2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

2016年 冬ドラ 各テレビ局の主な視聴率
タイトル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
いつかこの恋を
ダメな私に恋してください  
ヒガンバナ  
フラジャイル
スペシャリスト  
ナオミとカナコ  
わたしを離さないで  
怪盗 山猫  
逃げる女  
家族ノカタチ  
 
       
 
 
スポンサードリンク

精霊の守り人 あらすじ 1話

精霊の守り人 あらすじ 1話

綾瀬はるか主演「守り人」シリーズを実写化

「放送90年大河ファンタジー精霊の守り人」3月19日(土)放送スタート!!

物語はどんなでファンタジー大作となるのか・・・

精霊の守り人 あらすじ 1話をお届けいたします。

暴れる牛車から崖下に落ちた王子・チャグム(小林颯)を川から救出した女用心棒のバルサ(綾瀬はるか)は、王宮の密偵である‘狩人’に捕らえられる。

バルサは王宮の地下牢(ろう)につながれるが、チャグムの母・二ノ妃(木村文乃)に解放され、王子を連れて逃げるよう頼まれる。

チャグムには水の魔物が取りつき、それを嫌った帝(藤原竜也)から命を狙われていると言うのだ。

雇われたバルサはチャグムを連れて王宮を後にする。

以上が、精霊の守り人 あらすじ 1話です。

「放送90年大河ファンタジー精霊の守り人」の放送は
NHK総合にて、毎週土曜 21:00〜22:00 です。

綾瀬はるかさんファンの方はお見逃しなく!!


【精霊の守り人の最新記事】

怪盗山猫 あらすじ 最終回

怪盗山猫 あらすじ 最終回

神永学の人気小説シリーズをKAT-TUNの亀梨和也主演でドラマ化するミステリー。

「怪盗山猫」3月19日(土)は最終回の放送となります。

亀梨くんが、どんな平成のねずみ小僧を演じるのか・・・

怪盗山猫 気になるあらすじ 最終回は下記の内容となります。

山猫(亀梨和也)と関本(佐々木蔵之介)は、さくら(菜々緒)らの目を盗み、隠し財産を奪うために再び結城の屋敷に潜入する。

同じころ、関本と結城の関係を調べていた犬井(池内博之)は、驚くべき事実に行きつく。

結城が雇ったボディーガードを倒した後、山猫と別れた関本は、単身、結城の部屋へ。

一方、山猫がたどり着いた隠し金庫の前には、勝村(成宮寛貴)が待ち構えていた。

勝村との戦いで、次第に劣勢に追い込まれた山猫は・・・。

以上が、怪盗山猫 あらすじ 最終回の紹介でした。

「怪盗山猫」の放送は、日本テレビ系にて、毎週土曜 21:00〜21:54 です。

亀梨くんのファンの方はお見逃しなく!!

わたしを離さないで あらすじ 最終回

わたしを離さないで あらすじ 最終回

綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみの共演で、カズオ・イシグロの衝撃作を初のドラマ化

「わたしを離さないで」3月18日(金)は最終回の放送となります。

物語はどんなヒューマン・ラブストーリーとなるのか・・・

わたしを離さないで あらすじ 最終回の紹介です。

3度目の‘提供通知’が届いた友彦(三浦春馬)は、恭子(綾瀬はるか)に自分の‘介護人’を辞めてほしいと告げる。

恭子は必死に説得して介護人を続けるが、友彦は大事なサッカーボールや描きためた絵まで捨て始める。

さらに、薬や食事も口にせず、体調を崩してしまう。

そんな友彦に対し、何ができるのか分からず途方に暮れる恭子。

ある日、街で龍子(伊藤歩)に会った恭子は、彼女に誘われて友彦をサッカー観戦に連れ出す。

以上が、わたしを離さないで あらすじ 最終回の紹介でした。

「わたしを離さないで」の放送は、TBS系にて、毎週金曜 22:00〜22:54 です。

三浦春馬ファンの方はお見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。