2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

2016年 冬ドラ 各テレビ局の主な視聴率
タイトル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
いつかこの恋を
ダメな私に恋してください  
ヒガンバナ  
フラジャイル
スペシャリスト  
ナオミとカナコ  
わたしを離さないで  
怪盗 山猫  
逃げる女  
家族ノカタチ  
 
       
 
 
スポンサードリンク

真田丸 あらすじ 11話

真田丸 あらすじ 11話

堺雅人さん主演 NHK大河ドラマ「真田丸」3月20日(日)は11話目の放送となります。

脚本は三谷幸喜で真田幸村の生涯を描く!!

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 11話の紹介です。

真田が沼田領を手放さないことに手を焼いた家康(内野聖陽)は、真田と並ぶ有力国衆・室賀(西村雅彦)を浜松に呼び、昌幸(草刈正雄)を暗殺するよう持ち掛ける。

そのころ上田では、信繁(堺雅人)が自分の子を身ごもる梅(黒木華)を妻に迎えようとしていた。

だが、信繁の母・薫(高畑淳子)は、梅の身分が低いことを理由に反対する。

きり(長沢まさみ)は大きなショックを受けながらも、幼なじみの信繁と梅の結婚を必死で受け入れようとする。

一方、室賀がたびたび浜松の家康を訪ねていることを察知した昌幸は、信繁の祝言を利用することを思い付く。

以上が、真田丸 あらすじ 11話の紹介でした。

「真田丸」の放送はNHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 9話

MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 9話

藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で、伝説の少女漫画「MARS」を連続ドラマ化

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」3月19日(土)は9話目の放送となります。

ドラマは原作漫画を超えれるのか・・・

MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 9話をお届け致します。

牧生(窪田正孝)は、零(藤ヶ谷太輔)と出会ったころを思い返す。

聖(前田公輝)の自殺やキラ(飯豊まりえ)との交際を経て、変わっていく零への思いを明かす。

以上が、MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 9話の紹介でした。

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」の放送は日本テレビ系にて、毎週土曜 24:55〜25:25 です。

藤ヶ谷太輔さん、窪田正孝さん ファンの方はお見逃しなく!!

武道館 あらすじ 7話

武道館 あらすじ 7話

つんく♂がアイドルユニット・NEXT YOUをプロデュース! 

アイドルのリアルな青春物語「武道館」3月19日(土)は7話目の放送となります。

気になるあらすじ 7話が公開されました。

武道館 あらすじ 7話の紹介です。

碧(植村あかり)がダンスのレッスンをさぼって海へ行ったことが明らかに。

軽率な行動を野村(木下ほうか)から叱られて碧は謝罪するが、愛子(宮本佳林)にだけは交際相手の卓哉(君嶋麻耶)と一緒だったと告白する。

そんな中、夏目(小出恵介)が「NEXT YOU」武道館公演の決定を発表。

だが、それを最後に波奈(金澤朋子)が‘卒業’すると知ったメンバーは戸惑う。

以上が、武道館 あらすじ 7話の紹介でした。

「武道館」の放送は、フジテレビ系にて毎週土曜 23:40〜24:05 です。

NEXT YOUファンの方はお見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。