2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

2016年 冬ドラ 各テレビ局の主な視聴率
タイトル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
いつかこの恋を
ダメな私に恋してください  
ヒガンバナ  
フラジャイル
スペシャリスト  
ナオミとカナコ  
わたしを離さないで  
怪盗 山猫  
逃げる女  
家族ノカタチ  
 
       
 
 
スポンサードリンク

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう あらすじ 最終回

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう あらすじ 最終回

有村架純 & 高良健吾がフジテレビ 月9ドラマに主演!

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

3月21日(月)は最終回の放送となります。

物語はどんな青春群像ラブストーリーとなるのか・・・

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう あらすじ 最終回は下記の内容となります。

互いに好きだとあらためて確認した音(有村架純)と練(高良健吾)。

木穂子(高畑充希)はそれぞれに、自分の気持ちに正直に生きてと懇願する。

練と朝陽(西島隆弘)、どちらを選ぶのか決断を迫られる中、音は東京に来たばかりで戸惑う少女・明日香(芳根京子)と出会う。

彼女を助けようとしたことで、音は思わぬ騒動に巻き込まれる。

その事態により、音自身を始め、練、木穂子、朝陽、小夏(森川葵)、晴太(坂口健太郎)の運命が大きく動きだす。

以上が、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう あらすじ 最終回の紹介でした。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の放送は
フジテレビ系にて、毎週月曜 21:00〜21:54 です。

有村架純ちゃんファンの方はお見逃しなく!!


臨床犯罪学者 火村英生の推理 あらすじ 最終回

臨床犯罪学者 火村英生の推理 あらすじ 最終回

有栖川有栖の名作をドラマ化!

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」3月20日(日)は最終回の放送となります。

斎藤工と窪田正孝のワケあり名探偵コンビにも注目!!

臨床犯罪学者 火村英生の推理 あらすじ 最終回の紹介です。

諸星(長谷川京子)が「火村(斎藤工)に一番近い女」を狙っていると分かり、警察は時絵(夏木マリ)と朱美(山本美月)、小野(優香)を保護。

一方で「あなたのそばにいる」という諸星の言葉が気になる火村が1人で下宿に戻ると、予想通り諸星が待っていた。

諸星は火村の殺人願望をかなえてやると言い出す。

同じころ、姿が見えない火村を心配する有栖(窪田正孝)は、署内に潜入する諸星の部下・鬼塚(竹内涼真)を見つける。

以上が、臨床犯罪学者 火村英生の推理 あらすじ 最終回の紹介でした。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の放送は、
日本テレビ系にて 毎週日曜 22:30〜23:25 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

家族ノカタチ あらすじ 最終回

家族ノカタチ あらすじ 最終回

香取慎吾が等身大で熱演!

「家族ノカタチ」3月20日(日)は最終回の放送となります。

物語はどんな結末を迎えるのか・・・

家族ノカタチ あらすじ 最終回の紹介です。

お互いが大切な存在だと気付いた大介(香取慎吾)と葉菜子(上野樹里)。

相変わらずささいなことで口論になる2人だが、その様子を見詰める陽三(西田敏行)はうれしげだ。

さらに、念願だった息子との晩酌も実現させて上機嫌な陽三は、葉菜子の手を離すなと大介を諭す。

そんな中でも日々弱っていく陽三の希望をかなえるため、大介は自宅に葉菜子や律子(風吹ジュン)、恵(水野美紀)、佐々木(荒川良々)ら大勢の人たちを迎えて食事会を開く。

以上が、家族ノカタチ あらすじ 最終回の紹介でした。

「家族ノカタチ」の放送はTBS系にて、毎週日曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。