2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

2016年 冬ドラ 各テレビ局の主な視聴率
タイトル 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
いつかこの恋を
ダメな私に恋してください  
ヒガンバナ  
フラジャイル
スペシャリスト  
ナオミとカナコ  
わたしを離さないで  
怪盗 山猫  
逃げる女  
家族ノカタチ  
 
       
 
 
スポンサードリンク

精霊の守り人 あらすじ 2話

精霊の守り人 あらすじ 2話

綾瀬はるか主演「守り人」シリーズを実写化

「放送90年大河ファンタジー精霊の守り人」

3月26日(土)は2話目の放送となります。

物語はどんなでファンタジー大作となるのか・・・

精霊の守り人 あらすじ 2話をお届けいたします。

王宮の狩人との戦いで危機にさらされたバルサ(綾瀬はるか)は、チャグム(小林颯)の不思議な能力によって救われる。

チャグムの叫びに呼応するように、川の水が狩人を押し流したのだ。

満身創痍(そうい)のバルサは、幼なじみで呪術師見習のタンダ(東出昌大)の手当てで一命を取り留める。

一方、王宮の星読博士・シュガ(林遣都)は呪術師・トロガイ(高島礼子)から、チャグムに精霊の卵が産み付けられたのではないかと聞かされる。

以上が、精霊の守り人 あらすじ 2話です。

「放送90年大河ファンタジー精霊の守り人」の放送は
NHK総合にて、毎週土曜 21:00〜22:00 です。

綾瀬はるかさんファンの方はお見逃しなく!!


【精霊の守り人の最新記事】

悪党たちは千里を走る あらすじ 最終回

悪党たちは千里を走る あらすじ 最終回

ダメ男が誘拐犯に仕立てられるさまを描く、主演はムロツヨシ

「悪党たちは千里を走る」3月23日(水)は最終回の放送となります。

物語はどんなユーモラスサスペンスとなるのか・・・

悪党たちは千里を走る あらすじ 最終回の紹介です。

単なる金銭目的だと思えた誘拐事件は、高杉(ムロツヨシ)の予想をはるかに超える方向に進みだす。

高杉はついにジョン・レノンとの直接対決を迎えることに。

以上が、悪党たちは千里を走る あらすじ 最終回の紹介でした。

「悪党たちは千里を走る」の放送はTBS系にて 毎週水曜 23:53〜24:23 です。

ムロツヨシさんファンの方はお見逃しなく!!

初恋芸人 あらすじ 4話

初恋芸人 あらすじ 4話

柄本時生が売れない芸人に!

「初恋芸人」3月22日(火)は4話目の放送となります。

物語は、奇跡のような初恋が舞い降りる異色のラブコメディー

初恋芸人 あらすじ 4話の紹介です。

自分の容姿に大きなコンプレックスを持っているという理沙(松井玲奈)に、賢治(柄本時生)は違和感を抱く。

その一方、2人の仲は順調で、賢治は理沙から「ラブラブ」だと言われすっかり有頂天。

理沙のおかげで自分の芸に新境地を見いだした賢治は、新しいネタで初めて大きな笑いをとることに成功する。

だが、そんな彼に理沙は突然「1カ月会うのをよそう」と切り出す。

以上が、初恋芸人 あらすじ 4話の紹介でした。

「初恋芸人」の放送は、NHK BSプレミアムにて、毎週火曜 23:15〜23:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!
スポンサードリンク

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。