スペシャリスト あらすじ - 2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

スペシャリスト あらすじ

スペシャリスト あらすじ

草なぎ剛さん主演のスペシャルドラマシリーズを連続ドラマ化

「スペシャリスト」いよいよ1月14日(木)放送スタートです。

異色の刑事に扮する草なぎ剛さんがどんな活躍をみせるのか・・・

あらすじは下記の内容となります。

宅間善人(草なぎ剛)は殺人未遂容疑で逮捕され、実刑判決を受けて刑務所に服役していたが、実は冤罪(えんざい)であったという異例の経歴を持つ刑事。

宅間は、服役中に受刑者たちの犯行の手口や技能、心理的傾向などをデータとして記憶に焼き付けており、「罪を犯す人間の切実な心理」を知り尽くしたスペシャリストとなっていた。

そんな能力を生かし、京都府警特別捜査係で日々、事件の捜査に当たっていた宅間だが、後ろ盾だった高倉本部長が殺害され、同係は解散。

自分を取り巻く大きな陰謀を暴くには“本丸”に乗り込むしかないと決意した宅間は、警視庁に新設された「総合事犯対応係(仮称)」に異動し、さらなる難事件に挑んでいく。

以上が、スペシャリスト あらすじの紹介でした。

「スペシャリスト」の放送はテレビ朝日系にて、毎週木曜 21:00〜21:54 です。

草なぎ剛さんファンの方はどうぞ、お見逃し無く!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。