2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

真田丸 あらすじ 12話

真田丸 あらすじ 12話

堺雅人さん主演 NHK大河ドラマ「真田丸」3月27日(日)は12話目の放送となります。

脚本は三谷幸喜で真田幸村の生涯を描く!!

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 12話の紹介です。

家康(内野聖陽)との対立が決定的となり、昌幸(草刈正雄)は再び上杉を頼ろうとする。

だが、その支援を受けるため、信繁(堺雅人)を人質として差し出すことになる。

信繁は結婚して間もない梅(黒木華)を残して越後に旅立つ。

そんな中、梅はきり(長沢まさみ)に意外な事実を明かす。

越後に着いた信繁は、景勝(遠藤憲一)に温かく迎えられる。

養父・謙信譲りの名君ぶりを見せる景勝だったが、実は戦続きで疲弊した領国経営に四苦八苦していた。

以上が、真田丸 あらすじ 12話の紹介でした。

「真田丸」の放送はNHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 最終回

MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 最終回

藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で、伝説の少女漫画「MARS」を連続ドラマ化

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」3月26日(土)は最終回の放送となります。

ドラマは原作漫画を超えれるのか・・・

MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 最終回をお届け致します。

零(藤ヶ谷太輔)に昔の凶暴性を取り戻してほしいと思っていた牧生(窪田正孝)。

キラ(飯豊まりえ)を排除すべき対象と断定した牧生の述懐は、さらに続く。

以上が、MARS〜ただ、君を愛してる〜 あらすじ 最終回の紹介でした。

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」の放送は日本テレビ系にて、毎週土曜 24:55〜25:25 です。

藤ヶ谷太輔さん、窪田正孝さん ファンの方はお見逃しなく!!

武道館 あらすじ 最終回

武道館 あらすじ 最終回

つんく♂がアイドルユニット・NEXT YOUをプロデュース! 

アイドルのリアルな青春物語「武道館」3月26日(土)は最終回の放送となります。

気になるあらすじ 最終回が公開されました。

武道館 あらすじ 最終回の紹介です。

愛子(宮本佳林)と大地(吉沢亮)の写真が週刊誌に掲載されることに。

碧(植村あかり)に続く恋愛報道にるりか(宮崎由加)は激怒。

裏切り行為だと迫られた愛子は返す言葉もない。

野村(木下ほうか)は愛子に、今後、大地と会わないことが「NEXT YOU」の武道館公演の舞台に立たせる条件だと言い渡す。

一方、問題続発の責任はリーダーの自分にあるのではと感じる波奈(金澤朋子)は、メンバーを武道館の前に呼び出す。

以上が、武道館 あらすじ 最終回の紹介でした。

「武道館」の放送は、フジテレビ系にて毎週土曜 23:40〜24:05 です。

NEXT YOUファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。