2016 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

鴨川食堂 あらすじ 4話

鴨川食堂 あらすじ 4話

忽那汐里さんがNHK連続ドラマ初主演! 

「鴨川食堂」1月31日(日)は4話目の放送となります。

13年振り連ドラ出演の萩原健一さんにも注目!!

鴨川食堂 あらすじ 4話が公開されました。

詳しい内容は下記の通りです。

流(萩原健一)の刑事時代の同僚で現在は警備会社で働く窪山(大地康雄)がやって来る。

近く再婚することになり、群馬・高崎に行くという窪山は、その前に亡き妻の鍋焼きうどんをもう一度、食べたいと依頼する。

しかも、その味を再婚相手の女性に作ってもらいたいと訴える。

こいし(忽那汐里)はすかさず「それはないわ」と返答するが、料理上手だったという亡き妻が作った鍋焼きうどんが忘れられずにいる窪山の話が始まる。

以上が、鴨川食堂 あらすじ 4話の紹介でした。

「鴨川食堂」の放送は、NHK BSプレミアムにて毎週日曜 22:00〜22:50 です。

どうぞ、お見逃しなく!!


家族ノカタチ あらすじ 3話

家族ノカタチ あらすじ 3話

香取慎吾が等身大で熱演!

「家族ノカタチ」1月31日(日)は3話目の放送となります。

物語はどんな感動のホームドラマとなるのか・・・

家族ノカタチ あらすじ 3話の紹介です。

大介(香取慎吾)は浩太(高田彪我)の中学校への編入手続きを進める。

だが、陽三(西田敏行)は浩太が学校になじめるか不安だ。

一方、葉菜子(上野樹里)は律子(風吹ジュン)が自分のマンションで暮らすと言い出したことに頭を抱えていた。

そんな折、大介は佐々木(荒川良々)から、葉菜子を呼んで合コンを開いてほしいと頼まれる。

部下の莉奈(水原希子)から同じような頼み事をされた葉菜子が快諾する中、葉菜子の別れた夫・和弥(田中圭)が現れる。

以上が、家族ノカタチ あらすじ 3話の紹介でした。

「家族ノカタチ」の放送はTBS系にて、毎週日曜 21:00〜21:54 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

真田丸 あらすじ 4話

真田丸 あらすじ 4話

堺雅人さん主演 NHK大河ドラマ「真田丸」1月10日(日)放送スタートしました。

脚本は三谷幸喜で真田幸村の生涯を描く!!

1月31日(日)は4話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

真田丸 あらすじ 4話の紹介です。

織田信長(吉田鋼太郎)との謁見(えっけん)のため、昌幸(草刈正雄)は信繁(堺雅人)を連れて諏訪へ向かう。
謁見を許されたとはいえ、その場で捕らえられ殺されることもあり得る。

織田の本陣で落ち着かない信繁の前に、徳川家康(内野聖陽)が現れる。

家康はかつて昌幸によって苦い敗戦を喫していた。

昌幸と信繁は臣従を受け入れてもらうため信長との対面に臨むが、家康が同席し、真田家を裁くことになる。

一方、真田の里では信幸(大泉洋)が留守を任されていた。

信幸は姉の松(木村佳乃)が武田を裏切った夫・小山田茂誠(高木渉)をひそかにかくまっていることを知り、激怒する。

以上が、真田丸 あらすじ 4話の紹介でした。

「真田丸」の放送はNHK総合にて毎週日曜 20:00〜20:45 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。